メガネの備忘録

文豪の人間関係にときめいたり、男色文化を調べたり、古典の美少年を探したりまったりワーク。あくまで素人が備忘録で運用してるブログなので、独断と偏見に満ちており、読んだ人と解釈などが異なると責任持てませんので、転載はご遠慮ください

もういくつ寝ると

メリークリスマス! メガネです。
そしてもういくつ寝ると、2023年、時がたつのは早いです。
今年は、林月光氏の画集発売に始まり、
薔薇族やさぶ掲載のゲイ小説にエモさを見出し、
風俗奇譚などにある軍隊ソドミア小説を収集するなど
ソドミア方面で充実した一年でした。
来年はどんなものにはまるのか今からドキドキです。

来年はとりあえず、季刊男色 林月光挿絵小説選を出したいです。
(冬の間に読み切れるのだろうか…)

このブログやツイッターなどでお付き合いいただきました皆様にとって、
来る2023年が良き年になりますよう、お祈り申し上げます。