メガネの備忘録

文豪の人間関係にときめいたり、男色文化を調べたり、古典の美少年を探したりまったりワーク。あくまで素人が備忘録で運用してるブログなので、独断と偏見に満ちており、読んだ人と解釈などが異なると責任持てませんので、転載はご遠慮ください

田島昭宇の画業35周年記念作品集「Baby Baby」4月発売!

こんにちは、メガネです。

思春期は、大塚英志×田島昭宇にやられた世代(?)なので、
この度出る
田島昭宇先生の画業35周年記念作品集「Baby Baby」の発売がとても楽しみ!

 

 

収録作品は、「場所」「とどめをハデにくれ!!」「Baby Baby(全3話)」「7月4日ハレ。」「SUZUGAMORI」「プラネタリウムの天使」だそうで、
プラネタリウムの天使は本に収録してくれと出版社にお便り送ったりしていたので、(でも出してくれた出版社は小学館さまだという不思議)
普通にうれしいです。ありがとうございます。

 

4月まで生き延びるぞー。