メガネの備忘録

文豪の人間関係にときめいたり、男色文化を調べたり、古典の美少年を探したりまったりワーク。あくまで素人が備忘録で運用してるブログなので、独断と偏見に満ちており、読んだ人と解釈などが異なると責任持てませんので、転載はご遠慮ください

雑誌さぶ1986年09月号 林月光(石原豪人)月光天狗劇場 燃えろ! 赤ヘル

雑誌さぶ1986年09月号 林月光石原豪人)月光天狗劇場より燃えろ! 赤ヘルです
1970年代の仮面劇場に比べ、1980年代の天狗劇場は、なんだかよりリアルになっている気がします。文字数も多いですしね。時代かな。
読者投稿から、二人の少年のお話。
ヤクザと付き合うことになった少年と、芸能プロダクションで手籠めにされるアイドル? のお話です。

 

この文字をクリックして、画像を見る

林月光(石原豪人)月光天狗劇場

林月光(石原豪人)月光天狗劇場

林月光(石原豪人)月光天狗劇場

林月光(石原豪人)月光天狗劇場

林月光(石原豪人)月光天狗劇場