メガネの備忘録

文豪の人間関係にときめいたり、男色文化を調べたり、古典の美少年を探したりまったりワーク。あくまで素人が備忘録で運用してるブログなので、独断と偏見に満ちており、読んだ人と解釈などが異なると責任持てませんので、転載はご遠慮ください

雑誌さぶ 1986年10月号 林月光(石原豪人) 月光天狗劇場 肉体の門

雑誌さぶ 1986年10月号 林月光石原豪人) 月光天狗劇場 肉体の門です。
一つは、生徒を高校の演劇で、切支丹の弾圧をテーマにした先生のお話。劇の内容(脚本)は誉められましたが、実は先生は生徒たちにSMしたかっただけという…。
もう一つは、年上の男性に奪われたい少年の話。こちらもSMですね。林月光氏の描く縄が刺激的で、わーーー! ってなりました。はい。

 

 

この文字をクリックして、画像を見る

林月光(石原豪人) 月光天狗劇場

林月光(石原豪人) 月光天狗劇場

林月光(石原豪人) 月光天狗劇場

林月光(石原豪人) 月光天狗劇場

林月光(石原豪人) 月光天狗劇場