メガネの備忘録

文豪の人間関係にときめいたり、男色文化を調べたり、古典の美少年を探したりまったりワーク。あくまで素人が備忘録で運用してるブログなので、独断と偏見に満ちており、読んだ人と解釈などが異なると責任持てませんので、転載はご遠慮ください

さぶ1995年 林月光 月光仮面劇場

林月光熱が久しぶりに出たので、中途半端に1995年の月光仮面劇場の複写をかけました。
70年代のone to one に比べると、いろんな人と絡みがちだし、
ファンタジー要素は薄いんですが、時代を反映しているのかなとも思います。

気になる内容は、ウェブフランスとじで。

この文字をクリックして、画像を見る

1995年1月


1995年2月


1995年3月


1995年4月


1995年5月


1995年6月


1995年7月


1995年8月


1995年9月


1995年10月


1995年11月


1995年12月

国立国会図書館蔵