メガネの備忘録

文豪の人間関係にときめいたり、男色文化を調べたり、古典の美少年を探したりまったりワーク。あくまで素人が備忘録で運用してるブログなので、独断と偏見に満ちており、読んだ人と解釈などが異なると責任持てませんので、転載はご遠慮ください

最近のことなど

こんにちは。
仕事に忙殺されて精神崩壊し掛かりましたが
林月光氏のイラスト発掘したり、好きなものに囲まれて
なんとかやっております。
女装交流誌QUEENの34号と35号、お前何処にあるんだ…。

 

さて、昨年末からずっと林月光氏挿絵のさぶ小説を
ひたすら読んで選別していたら、
ちょっとおなか一杯になってしまったので、
息抜きに稚児小説「花みつ」の闇堕ち二次創作小説を
かいています。いやー、小説書くの久しぶり過ぎて
表現がどへたで笑うしかない。

うまくいきましたら5月の文学フリマで配布すると思います。
しかし、室町時代や能狂言の二次創作って、
やっぱり二次創作ですよね‥。
(何言ってるんだ…)

 

それではさようなら睦月、

こんにちは、如月。