メガネの備忘録

文豪の人間関係にときめいたり、男色文化を調べたり、古典の美少年を探したりまったりワーク。あくまで素人が備忘録で運用してるブログなので、独断と偏見に満ちており、読んだ人と解釈などが異なると責任持てませんので、転載はご遠慮ください

文学フリマ東京38 ご来場ありがとうございました

こんにちは、メガネです。
2024年5月19日(日)は文学フリマ東京38でした。
今回は男色の調べ物は出さずに、
私が勝手にドエモイドエモイと騒いでいる軍隊ソドミア小説『炎と煙』の薔薇族編・さぶ編と
また、京都で出した綿貫六助作品集を出しました。

軍隊を舞台にしたハードボイルド男色と老年性愛を扱っているので、ニッチ過ぎて売れないのではないか…となっていましたが、途切れずお客様が来てくれまして、
楽しくお話もさせていただいて、楽しい一日を過ごしました。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

イベントに来られなかった方、行ったけどメガネ文庫が撤収した後で購入できなかった方向けに通販しておりますので、ご利用ください

todorokimegane.booth.pm

todorokimegane.booth.pm

todorokimegane.booth.pm