メガネの備忘録

文豪の人間関係にときめいたり、男色文化を調べたり、古典の美少年を探したりまったりワーク。あくまで素人が備忘録で運用してるブログなので、独断と偏見に満ちており、読んだ人と解釈などが異なると責任持てませんので、転載はご遠慮ください

もう来週は文学フリマ東京です

ようやく重い腰を上げ、綿貫六助の随筆の文字校正を始めましたが、
OCRがうまくいってなくて、多分二度三度と校正をかけないといけないやつです。
先は長そうです。

 

気が付けば来週は文学フリマ東京38です。
今回は200ページ越えの本があり、カートに乗るか心配だったので、
宅配搬入しました。無事につきますように。
あと、それなりに売れないと、段ボール抱えて帰らないといけなくなるかも…。
200ページ越えの本の重さを侮っておりました。はい。

200ページ後って何それおいしの? 状態ですが、
中身は連作短編を7作詰め込んだものになるので、
一気に読まなくても大丈夫は大丈夫。
とりあえず花田といういい漢が彩り豊かな戦友たちに出会うので、
面白いよ! とだけ。

 

ブースは「くー11」です。

お気軽に遊びに来てください。