メガネの備忘録

文豪の人間関係にときめいたり、男色文化を調べたり、古典の美少年を探したりまったりワーク。あくまで素人が備忘録で運用してるブログなので、独断と偏見に満ちており、読んだ人と解釈などが異なると責任持てませんので、転載はご遠慮ください

2023年6月29日(木)~7月17日(月)、ヴァニラ画廊様で「生誕100年記念展 林月光/石原豪人の世界」開催決定!

仕事で醜い大阪弁が出そうになる5秒前でしたが、
林月光」で検索していたら、

2023年6月29日(木)~7月17日(月)、ヴァニラ画廊様で「生誕100年記念展 林月光/石原豪人の世界」開催決定とのこと。

 

www.vanilla-gallery.com

生誕100年を記念して開催する本展では、ゲイ雑誌「さぶ」「Badi」、アマチュアの女装愛好者向け雑誌「くい〜ん」、女性向け男性同性愛雑誌「JUNE」に掲載された原画作品を展示します。

ということで、前回より取扱雑誌が増えてる…! Badiの林月光氏挿絵は探していたのでありがたいです。神様…。
ポスターの絵は、JUNEっぽいですね。なんにせよ、楽しみ。

 

前回は画集と手ぬぐいと原画と複製原画しかアイテムがなかったので、今回はポストカードとか、Tシャツとかあるとよいなぁ…。

なんにせよ楽しみです。
ポール・ジャクレー展と会期が被るので行きたい!