メガネの備忘録

文豪の人間関係にときめいたり、男色文化を調べたり、古典の美少年を探したりまったりワーク。あくまで素人が備忘録で運用してるブログなので、独断と偏見に満ちており、読んだ人と解釈などが異なると責任持てませんので、転載はご遠慮ください

ヴァニラ画廊さん、林月光/石原豪人展が2022年1月28日〜2月17日に開催決定!

ヴァニラ画廊さんから、告知が出たので、やっほーい! と喜んでおります~

 

詳しくは、

www.vanilla-gallery.com

 

ネットで見かけるけど、出典が謎だった板前さんの絵もある! わー! 

しかも原画200点展示、今は入手困難なざぶ、くい〜ん、JUNEからも展示とか私得すぎる…

エディシオン・トレヴィル社様から画集も出るそうです…!

 

アマゾンで予告されてましたね。
メガネはコロナの影響で、展覧会に行けなくなったので(涙)、行かれた方の感想をお待ちしております!