メガネの備忘録

文豪の人間関係にときめいたり、男色文化を調べたり、古典の美少年を探したりまったりワーク。あくまで素人が備忘録で運用してるブログなので、独断と偏見に満ちており、読んだ人と解釈などが異なると責任持てませんので、転載はご遠慮ください

薔薇族2005年6月号 林月光特集

なぜか薔薇族林月光特集があると知り、探していたらつい先日ヤフオクで見かけて無事落札できましたので、ちょっと紹介。

(肌色多いので、心してみてください。はい)

 

扉絵は、森蘭丸です。本能寺の変の時でしょうか。どの雑誌に載ったかとても気になります(雄々しいな…)。

林月光

 

さぶやらJUNEの絵の紹介、さぶの櫻木さんのインタビュー、カラーイラストなど盛りだくさんなんですが、気になったのが下の2点。

石原豪人

どうやら石原豪人氏の上海でのことについて書かれた話みたいなんですが、掲載誌が不明。真ん中の美少年になぜお姉さま方が群がっているのか、知りたくてたまりません。

 

あとは

林月光

どういうシチュエーションなのだろうかこれは。入院中のボーイをなんかしてるのか。
絵がとても美麗なので、内容がとても気になる…。

久しぶりに林月光月光仮面劇場を調べようかなと思います。見つかるでしょうか…。