メガネの備忘録

文豪の人間関係にときめいたり、男色文化を調べたり、古典の美少年を探したりまったりワーク。あくまで素人が備忘録で運用してるブログなので、独断と偏見に満ちており、読んだ人と解釈などが異なると責任持てませんので、転載はご遠慮ください

文学フリマ35、遊びに来てくださった方ありがとうございます!

飛行機で東京へバビューンと行って、文学フリマに参加し、バビューンと帰ってきたメガネです。

拙ブースに遊びに来てくださったみなさま、本をお買い上げいただいた皆様、ペーパー手に取ってくださったみなさま、ありがとうございます!
いや、書いてるものがニッチ過ぎて、売れるのかな…と思っていましたが、お手に取っていただけて嬉しかったです。
人気だったのは、近代文学耽美選と稚児の本でした。もっと稚児小説はやるといいね…。どこかで翻刻漫画連載しないかしら…。需要はここに…。

 

文学フリマ、初参加でどちらかというとアウェイの東京だったので、大丈夫かしらと思ったのですが、お隣のブースの方に良くしていただき、終始リラックスして過ごせました。感謝です。

 

アドニス調べていらっしゃる方に少しお話を聞いたりして、ソドミア小説の沼の深さよ…。と思いました。はい。

 

また、どこかでお会いしましょう。