メガネの備忘録

文豪の人間関係にときめいたり、男色文化を調べたり、古典の美少年を探したりまったりワーク。あくまで素人が備忘録で運用してるブログなので、独断と偏見に満ちており、読んだ人と解釈などが異なると責任持てませんので、転載はご遠慮ください

芥川龍之介の「VITA SEXUALIS」と「SODOMYの発達(仮)」を公開しているサイトを見つけました

こんにちは、メガネです。
1月から仕事が変わり、調べ物をする余裕がナッシング。スマホを眺めているのが精いっぱいという、メガネ人生史上一番生産的でない時間を過ごしています。
通勤時間に萌えの神様降りてこないなんて、びっくりだよ。

 

で、今日は眺めるだけでなくネットサーフィンする気持ちがわいてきたので、軽い気持ちで「VITA  SEXUALIS」調べたら(軽い気持ちで調べる単語じゃないんですが…)、

 

個人の方が文字起こしされてました!
ありがたいね!

 

というわけで、こちらのリンクからご覧ください

yab.o.oo7.jp

 

ついでにSODOMYの発達(仮)の前提?バージョンも文字起こしされているので

そちらもどうぞ

yab.o.oo7.jp

 

ネットには本当に調べたいものが落ちていないと最近嘆いていましたが、こんな黄金もみつかるんですねー。